THE SMART TRICK OF ノモス時�?THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ノモス時�?That Nobody is Discussing

The smart Trick of ノモス時�?That Nobody is Discussing

Blog Article

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

※当ブログで使用されている写真は�?出典元さえ明記していただけれ�?ご自由に使用していただいて構いません。

ご注文いただいた腕時計は、ノモスのポプラ材ウォッチボックスまたはレザーケース(モデルによって異なります)に収め、ノモスストアのスタンプを押した署名入り保証カード、お手入れ用クロスを添えてお届けします。そしてすべてのオーダーに対してカタログもお付けしていますのでご自分の買われた時計やそれ以外の時計をよりよく知ることができます。

サンドカラー、日付ウィンドウ、スーパールミノバ(白)の時インデックス

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光�? ネオンオレンジ秒針

※草木染(くさきぞめ)は、合成染料(化学染料)を用いた染色に対して、天然染料を用いた染色を区別するために生じた呼称。

特に自社ムーブメントを開発し、独自路線を貫いているのは自分の価値観と合致して魅力的でした。

「neomatik」の文字はカタログではピンクゴールドですが、光の下ではシルバーに近いです。

看板モデルであるタンジェントと変わらない見た目ながら、自動巻きの性能を兼ね備えた『タンゴマット』。

常に世間を驚愕させるグラスヒュッテの時計製造会社、様々な賞を獲得しているノモ�?グラスヒュッテの時計

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

以上のことをしているので、腕時計の知識をつけたい方、色んなモデル、ブランドを知っていきたい方は、ぜひ色々見てみてください。

思ったよりグリーンを感じるので、そこが好みの分かれ目となりそうです。 click here

Report this page